2019/6/30  (アラスカ11日目)
アラスカ、Fairbanks (Sven’s basecamp hostel)

私の場合、時間に余裕があると食事が豊かになる。
IMG_4036
普段は食べないけど、朝食 作るし。

IMG_4038
無料のコーヒーと共に。

IMG_4041
そして、お昼はパスタ!

FullSizeRender
アメリカではタイ米みたいな細い米が主流みたいで、日本の様な米はあまり見かけない上に、ちょっとお高め…。

勿論 無洗米などないので、キッチンがあるこのタイミングで全て洗って乾燥させておく。
IMG_4047
夕食のそぼろ丼。
卵との二色丼にしようかと思っていたが、自転車だと卵の持ち運びが不便なため却下。
2人分あるのは、明日のお昼の分。
メスティンは弁当箱としても活用出来るから、便利! ✨

はい、いつもサイクリングばかりなので、今回は観光でもしようかと10キロ先のクラッシックカーの博物館、Fountainhead Antique Auto Museum へ!
IMG_4044
アメリカ最北の博物館です。
倉庫の様に見える外観だが、館内に足を踏み入れるとビックリ!

IMG_2987
おおっ!
満車ですね! 
特にクラッシックカーに興味がない自分でもテンション アップ!✨
気付けばそこに3時間もおりましたよ。
沢山 写真を撮ったので、こちらは別記事としてアップロードしたいと思います。

本日の走行、21キロ
アラスカ累計、788キロ