2019/8/19 (カナダ42日目)

カナダ、Little Atlin lake → Morley river recration site

本日の走行、132キロ

カナダ累計、1,948キロ 

 


IMG_5419

IMG_5421
景色のいい湖でのキャンプでした。
IMG_5423
いつもアウトドアでお世話になってる、つつみさんからもらったガスバーナー!
下の赤いガスの部分はこっちで購入しましたよ。
IMG_5424
ガソリンス トーブより手軽なんですよね。
今更ながら、パンは焼いた方が美味しいと実感!
IMG_5425
これで、ガソリンとガスの二台持ちですよ。
荷物が増えたけど、調理の時短に!
IMG_5426
おおっ!
ここは、カヤックをスタートさせたポイントですよ。
IMG_5428
テスリン川です。
IMG_5430
IMG_5431

しかし、景色は単調に。

IMG_5432
節電のあり、ゴープロを回すの程ではないと判断。
IMG_5435

トイレが近かったので、途中のトラデッショナルセンターにて入場。

$7かかったものの仕方ない…。

IMG_5437

コーヒーとドーナツがサービスであったので、食べまくる。

お腹いっぱい食べたので、これで7ドルと思えば安い方かな。

IMG_5438
そして、1時間の休憩。
IMG_5439
IMG_5440
IMG_5441

IMG_5443

テスリンの街。

IMG_5444
動物は偽物ね。
IMG_5447
IMG_5448
IMG_5462
長かった…、ゆっくりし過ぎたせいで到着が遅くなりましたよ…
目的地に到着!
FullSizeRender
手を洗おうかと川辺に向かうと、浅瀬でバシャバシャと音が。
ん?
よく見ると鮭じゃないですか、ラッキー!
焼き台の上にあるけど、乗せただけね。
写真撮ろうとしたら、暴れて砂まみれに…
FullSizeRender
川に戻り、鱗や内臓の下処理を。
ライター置いてるんだけど、大きさかるかな?
FullSizeRender
イクラを期待してたけど、オスでしたね…。
FullSizeRender
刺身は怖かったので、焼くことに。
FullSizeRender
夕食を食べ始める頃には24時に。
全部は食べきれないので、半身はさっきから
上空を飛んでるイーグルにあげよう。
元々、彼が狙ってたのかな…?