2019/8/26 (カナダ49日目)

ワトソンレイク郊外 → 更に郊外へ

本日の走行、101キロ

カナダ累計、2,400キロ 


IMG_5550

ハイウェイを降りた様な場所にて野宿。

写真上方を車が走っております。

人目が付かない場所と思っていたが、通りすがった何人ものドライバーが手を振ってくれた!

IMG_5561

意外と見えてたんですね…?

IMG_5556
おっ!
いた! (^ ^)
バッファロー!  初めて見ました!
ちょっと不細工な顔が可愛いですね!
IMG_5563
昨夜も夜に雨が降ったが、
IMG_5564
朝には見事に晴れる!
IMG_5565
日頃の行いが良いからですか? (^ ^)
IMG_5566
紅葉が始まって来ましたね!
IMG_5567
IMG_5568
次の大きな街は、Fort Nelson になるのですが、
IMG_5569
その道中に温泉があるんですよね!
IMG_5570
Fort Nelson まで、398キロ!
結構、ありますね…。
IMG_5571
温泉だけが楽しみで頑張りますよ…。
IMG_5573
IMG_5574
このLiard river という場所に温泉があります!
IMG_5575
ウィンナー、玉ねぎ、ご飯!
そろそろ、他のメニューも考えよう〜っと!
明日は温泉に入れるはず!
楽しみ〜! (^ ^)