2019/10/6 (カナダ90日目) 
カナダ、Charlie lake provincial park → Fort St. John 
本日の走行、15キロ 
カナダ累計、3,277キロ



IMG_4247
今朝はテントが吹き飛ばされる程、猛烈に風が強かった
テント撤収前に写真を撮る余裕なく後の写真です…。
 

自転車も倒れており、ゴープロのマウントが折れる

動画、撮れないやん(--;


IMG_4245
誰もいないキャンプ場を後に8時に出発。

IMG_4256

IMG_4251
このTJ'S country kitchen が朝から満席のレストランだった。
美味しいの?
気になる〜!^^

IMG_4252
本日は、約15キロ先の街までなので気持ちが楽。

とは言え、自転車や靴にへばりついた泥を早く落としてやらねばと、やる事はある。

この土、バターの様な質で水をかけても全く取れないとですよ

XT5pJ+E1TN2jtZSieMM5fA
日曜の為、ビジッターセンターは休み…。


IMG_4257
荷物の整理もしたかったので、ここではちゃんとした宿を予約。

しかし、bookingドットコムって、最初の金額と実際に支払う金額が異なるのは何故なの
 

IMG_4259

到着後、すぐに自転車の掃除に。


IMG_4276
たまには美味しい物を!と思い、夜はステーキを!

IMG_4277
IMG_4278

しかし、出てきた料理が小さくてガッカリ

店の雰囲気は最高だったのに、残念…。
これで
$30…、ドリンクは水ですよ…。

IMG_4282
空腹が満たされず…。
ウォールマートで何か買って帰ろう〜!

IMG_4287
明日は雪の予報なので、大人しく荷物の整理でもしてよ〜っと。
天気予報は信じますよ、これからは!