2019/10/23 (カナダ107日目) 
カナダ、ステトラー → カムローズ
本日の走行、97キロ 
カナダ累計、4,309キロ




映像のハンドルの乱れから、風の強さが伝わってますでしょうか?

ティムホートンズで一夜を明かす。
やはり、横にならないと疲れが取れないですね…。
3時間程度の睡眠で、走行開始。
早朝に粉雪が舞っていたが、8時出発の際には止んでいた。

しかし、本日は風が強い…。
ほぼ向かい風ですよ。
調べた所、風速15mだそうで…。

パタゴニアとか毎日、こんか感じなのかな…?
もっとか…?

あまりの強風に写真を撮る事も忘れ、夢中になって進む。
20B7B058-2D2A-4E52-AB6A-8A6C09012679
午後になってようやく心に余裕も出てきて、一枚パチャリ!
本日の目的地、カムローズでございます。
と言っても、一向に風の強さは収まらない…。
18FFD0B3-BD1A-4A1E-A514-0F51FDB5D121
向かい風で上り坂とか、やめて下さい〜!
38893E10-CC25-460E-8FDB-092B882657B3
今日は、写真も冴えないなぁ…。
2EDC8898-3A5C-4668-B909-7E223D82CC3A
本日の走行時速は10キロ程度…。
早歩きぐらいのスピードですよ、これ。
D9031E9F-EAD1-42DD-8326-ACCCE4934DC5
しっかりハンドルを握ってないと、風に煽られ車道に押し出されそうになるんですよね、たまに。
危ない、危ない…。
5D3936FD-DE81-47E1-90DD-F0AD7B6922FA
下り坂のはずが強烈な向かい風でペダルを漕がないと進まないと言う不条理さよ…。
99F48869-6178-48D5-A5A7-8E55532CF459
お昼ご飯を食べるのも一苦労…。
いろんな物が飛ばされるし。
7BEEEC1C-AA55-4ACD-9ACF-A1A4BC975A40
一番右のマークは何を意味しているんだろう…?
8908D9AC-B6BC-4CDA-810E-D91539131065
風が落ち着いてきたのは16時頃でしょうか。
やっといつものペースで走行開始。
639D91CD-049B-435F-9437-C40131BD8B9C
何とか到着〜!
やはり早朝からの走行が功を奏したのか、18時には走行終了となる。

IMG_6122
本日はマックにて一夜を過ごす予定だが、この時間から朝まで居座ると何か言われそうなので、最初はティムホートンズに入店。
IMG_6121
ティムの閉店23時後にマックに移動→朝まで過ごす。
ちょっと無駄な動きに見えますが、良いんですよ、これで!

今夜もあまり眠れないんだろうな〜
まぁ、ファーストフード店は寝る所ではないからな。

翌日はエドモントに到着予定。
明日、明後日は民泊を予約してあるので、ゆっくり寝れそう。
と言うか爆睡なんだろうな。