2019/10/24 (カナダ108日目) 
カナダ、カムローズ → エドモントン
本日の走行、88キロ 
カナダ累計、4,397キロ





IMG_6120
24時間営業のお店があってよかった。
外は寒いとですよ…。
朝までマックでやり過ごす。
IMG_6123
このカムローズと言う街、地図では小さく見えるんだけどスーパーが4つも存在してた。
まずはセイブオン!
IMG_6124
海外の青果売り場が華やかに見えるのは私だけ…?
IMG_6125
セイフウェイ!
IMG_6126
不動のウォールマート!
IMG_6127
激安のスーパーストアー!
まぁ、何も購入しなかったけど。
10B21C46-6CA1-4587-978E-1D5C97B6F846
本日の目的地、エドモントンを目指します。
8E2136C6-B4AF-4390-B06B-A3E5C44A2950
4800F2BA-7F99-41AC-9137-D1A876F249CC
カナダは踏み切りに遮断棒がないんですね?
8C040643-866E-4B2A-9F8C-F78EFA2D0111
エドモントンを目指します。
46AA352E-7EE2-40ED-BD63-80CBDAAED9B5
曇り気味の天候だが昨日と違って風はなく、比較的走りやすい本日。
FE71CEDB-C5DE-4242-9E94-FC4427CBCB2C
牛肉で有名なアルバーター州は牛が目立つ。
1386CE63-235C-4F1E-86EE-8302A47BA8CC
なんか可愛い…。
7B6CDCB6-755C-42D3-BEA1-33DDAD31BA99

BB57C7D4-7675-4187-BD1E-879EAF6C0241
C62EC7F3-F30E-4F67-A303-20EEA430702C
ん〜。
だから、一番右の標識は何なのさ…?
本を読んでる様にも見えますね?
IMG_6128
二車線を占領して、トラックが走行。
何を運んでいるんだろう…?
IMG_6130
本日は民泊にてお世話に。
ホストの方が翌日早朝に家を出るらしく、そのタイミングで私も出て欲しいと。
その代わり宿泊費を安くしてくれた。
約3,000円。

ファースト店での寝不足の宿泊が続いたので、シャワー後は倒れる様にベットに。

そろそろ、後輪のタイヤ交換が必要かな…。
もうちょっと走れそうだけど、大きな街にいるタイミングでパンクに強いマラソンプラスを探してみようっと。