2019/11/2 (カナダ117日目) 
カナダ、トロント → アルゴンキン公園を目指すが… → やっぱりトロントに引き返す。
本日の走行、60キロ 
カナダ累計、4,623キロ

IMG_6301
教会裏にテントを張らせてもらいました。
有難うございます。
8時出発。

トロントに到着した際には緯度が下がったせいか暖かく感じたが、やはり寒い。
天気予報で気温はチェックしていたが、バンフ国立公園のアイスフィールドパークウェイを走り抜けた気合いで乗り切ろうと思っていたが…、うん、無理。
今回は走行期間が長いとですよ。

何度、このブログで「寒い」と書いたか事か。
自転車走行しているより、寒さに耐えながら寝ている方が辛いとですよ。

読者の方から「いい加減、南下したら?」と言われそうなので、はい、言われる前にそうします。

トロントに引き返し、楽しみにしていたモントリオール、ケベックへの観光はバス&電車で向かおうと思います。

自転車と荷物は、ウォームシャワーで連絡を取っていたトロントの方に預かってもらい単身で行ってきます。

カナダ滞在は残り2週間程度でしょうか、ナイアガラの滝からアメリカに入国しようと思います。
今世、仕事でもない限り もうカナダに来る事はないんだろうな〜。
これが最後と思い、残りの滞在を楽しみたいと思います。

そして、やはり今後はサイクリング中心のルートで回ろうと思います。
アメリカはルート66を中心に。

年越しをニューヨークで!と考えていたが、ちょっとタイミングも微妙だし、早く走行を開始しアラスカの様な楽しさを感じたいです。

IMG_6309
ちょっと早いですがタイヤの交換を。
右から順番に、
新しいタイヤ
前輪のタイヤ
後輪のタイヤ
やはり、後輪が1番すり減ってますね。
IMG_6310
新しいタイヤを前輪に。
前輪のタイヤを後輪にローテーション。

IMG_6305
夕食は親子丼。
ではなく、鶏肉の代わりに余っていたハムを使ったら不味かった…。

今宵も民泊でお世話に。
寒いと出費がかさむなぁ。。。