2019/11/23 (アメリカ11日目) 
アメリカ、キューバ(Cuba)→ローラ(Rolla)
本日の走行、69キロ 
アメリカ累計、826キロ


IMG_6623

はい、おはようございます。
朝は寒く、なかなかシュラフから出られない

日照時間が短いので日の出と共に走行を開始したいところだが、それがなかなか難しい


テント撤収前に写真を撮るのを忘れる…。
昨夜も雨が降り、折角 洗濯したテントが早くも汚れる…。
あの地面が乾いている部分にテントを張っておりました。
IMG_6624
本日も天候不良…。
小雨が降る中、走行開始。

休息日にしようか迷ったが、何もない茂みに1日いても仕方ないので出発。

IMG_6625
「キューバ」だけど、勿論これは地名であって国名ではありませんよ。
IMG_6626
IMG_6632
「BAR-B-Q」?
バーがあるって解釈で良いのかな?
バーベキューはあるの?
IMG_6634
両方あるのかね?
IMG_6635
IMG_6636

雨のためか寒さが厳しい

途中のカフェで暫く暖を取る。

IMG_6637
IMG_6638
IMG_6640
IMG_6641
でっかい椅子だ。
以前にもこれと似た様なオブジェがあった様な…。 
IMG_6643

IMG_6644

基本、高速44号線沿いに進んでおり、写真中央を高速道路が走っております。 

何故かナビが遠回りになる高速道路の反対側を案内したが、無視して走行。

しかし、後でその理由がわかった。

反対側の方がアップタウンが少ないのだ

素直に従っていれば良かったのに

IMG_6645
うっ…。
ミズーリ州に入ってからアップタウンが激しいぞ

何っすか、この道は…?
IMG_6646
キューバの街に入ってからルート66をアピールする建物が目立つ様になってきましたね。
IMG_6647
しかし、カフェに暫く滞在してしまったせいか本日距離が伸びず

途中の畑倉庫にて本日終了とさせて頂きます