2019/11/27 (アメリカ15日目) 
アメリカ、
スプリングフィールド(Springfield) → ジョプリン(Joplin)
本日の走行、115キロ 
アメリカ累計、1,187キロ




IMG_6693
空港、2泊目。
自分の部屋の様にあまりにも荷物を広げていたため、職員から注意を受ける

はい、すいません! m(._.)m

IMG_6692
それでも「出て行け」と言わないのが彼らの優しいところ!
コーヒーだけ飲んで出発!
FullSizeRender

スーパー横で休憩していると、配送の方だろうかシリアルとクッキーを頂く。

IMG_6694
有難う御座います!
くれるとわかっていたら、パンなど購入せずに済んだのに…。
食料が一杯で、ボックスに入れるが大変だった…。
IMG_6696
本日、快晴! 雲1つない晴天!

だが、強烈な向い風。

96号線を進むが、何故か車とトラックの交通量が多い

そして、こう言う時に限って路肩が狭い

仕方なく、舗装されていない砂利道を選ぶ

IMG_6697
向い風、交通量の多さ、砂利道

三拍子そろってスピードが出ない

13A7E338-BE5C-4A42-9318-CC710A30F545
時速10キロ程度で頑張って進む。

嬉しい事は本日、登り坂が殆どない。

F2D6E8CC-A55B-4F22-9F16-BCACC6995F1E
B31C0DAB-0451-4181-B031-79FD546A04F1
50キロ過ぎた辺りから路肩が広くなり、また午後から風も穏やかになり、いつもの調子に!
F818A80C-19AB-4AF1-BCBC-F9631EB273C8

夕方5時頃にカーシアターを発見。
この裏がスクリーンになっております。 

2C9C9766-3500-4130-8F1E-A206FF633FCC
あのスクリーンの下が超死角で野宿場所に最適だったが先を急ぐ。

明日は午後から雨の様で、少しでも距離を伸ばしておきたいところ。8A9F56C8-A70F-4BB7-9CC5-D65C3307718C
結局、落ち着いたのはやはり教会裏。

この建物は教会じゃないですよ。

1C541FBD-DA75-49A0-99FD-5A9222EDBF3C
教会が多く目立つのは、アメリカにはキリスト教徒の方が多いのかな?
FAEFD07B-5684-49C5-A74E-952C0751EBD8
映画「カーズ」の舞台にもなったんだっけ、ルート66って?

大きい教会だとライトアップされている事が多くテントが張りづらい

夜間のライトアップは防犯のため?

私のテント張り防止のためですか…?

環境保全のためにも節電してね、キリスト教徒の方よ!