2020/1/20(アメリカ69日目) 
アメリカ, 
Mountain View Acres(マウンテン・ビュー・エイカーズ)→ Ontario(オンタリオ)

本日の走行、75キロ
アメリカ累計、5,062キロ 


E5E5E710-8081-46A6-938D-948BD553660C
昨夜パーキングにて休憩する予定が、嫌がらせの様に何度も見回りに来るしつこい店員がいたので早朝4時に退店する。
2DA13CD7-7067-4856-AB99-D92E00DC69B6
まぁ、そもそもパーキングは長居する場所ではないので自分が悪い…。
日の出前の真っ暗の中、高速道路を走る。
ロサンゼルスに近い為か、交通量が多くて怖いぞ…。
8E820FB2-505F-4A8B-BBB2-439767C39278
ロスに近いが、まだまだ綺麗な景色が広がる。

IMG_7110
途中、100円均一のダイソーに寄る。
海外に来て思うが、日本の製品は本当に凄いと感心!
因みに、お値段は1.5ドル。
そして、焼肉のタレや麺つゆ、味噌が販売されているって素晴らしい!
荷物になるので、調味料系の購入は控えめに。
IMG_7111
何だ、このカルピコって…?
海外はカルピスではなく、これなの…? 
IMG_7112
KARATE ! 
空手道場だってあるぞ!
IMG_7113
右の窓に「BUNKAI」って書かれてる。。。
「分解?」
見づらいですが、左の窓には「ULTIMATE」。。。
「最終?」


お次は、壊れてしまったサイドバックの部品を求めてアウトドアショップ「REI」に立ち寄る。
しかし、フック部品だけの販売はなかった…。

今宵もパーキングにて就寝予定。
これが最後のパーキング泊になるだろうな。


2020/1/21(アメリカ70日目) 
アメリカ, 
Ontario(オンタリオ)→ Los Angeles(ロサンゼルス)

本日の走行、93キロ
アメリカ累計、5,155キロ 




IMG_7115
休憩室で映画を流してくれるナイスなパーキングでした!
まぁ、寝ていたので殆ど観てませんが…。
はい、本日は都会中心部に向かいます。 
6A10E881-C471-4D7E-8E54-8674B3485954
「ONI SUSHI」
強そうな寿司屋だ。。。


ロスでは日本人の方が経営されている宿にお世話になろうと思い、連絡を送っていた。
しかし、去年で民宿は閉めてしまったそうだ…。
調べた限りでは、そこが一番安かったのだが残念だ…。
IMG_7116
併営されている日本食レストランは営業しているとの事。
宿泊と同時に依頼していた日本からの荷物の引き取りはやってくれるとの事で挨拶に伺う。
次いでに、カツ丼も注文!
やはり日本人の方が作る料理は美味し〜い!
幸せ…!^^
IMG_7119
スーパーにて。
海外でプリンが売られているのを初めて見たかも。
ヨーグルトはあるんだけどね。 


今宵は24時間営業のマックにて夜を明かす。