2020/ 2/ 13(メキシコ7日目) 

メキシコ, Rosarito(ロサリト)→ Guerrero Negro(ゲレロ・ネグロ)
本日の走行、91キロ

メキシコ累計、648キロ




 CE35847F-91FE-4D61-9A6A-27F443FBEC74
はい、おはようございます!
ロサリト手前の廃墟裏でございます。
昨夜、街から爆音で音楽が聞こえていたが、朝はとても静か。。。
2841CF80-79D1-4326-80CC-4F963A1EBB63
10時に出発!
703F225A-8511-4DCD-915A-F4C2365A3A32
めっちゃトゲトゲしとる植物!
F03AA6D9-DF29-4E01-BBC4-FFF5A6D8CC68
本日も快晴!
野宿4日目ですが、今夜はホテル泊を予定しております。
06D7A746-336A-4239-8D4A-429B2F031055
メキシコは所々、軍による検問があるんですよね。
これで3回目だったかな…。
23752013-DD76-438B-A121-B93DB4082506
写真中央に検問所があるんですけど、わかります?
まぁ、サイクリストは荷物チェックもパスポートの提示もなく簡単な質問のみですが、ちょっとヒヤヒヤしますね。
F590E020-C6EE-4382-8E5E-213627FDF8AD
小さい街にはレストランと…。
A3B934FE-3D84-44B3-AA23-67C74C9CBB5E
ガソリンスタンド程度しかございません。
BF00AD20-0281-4A4E-8D8B-CB8C9836036A
これはカフェかな…?
124EAA36-ED8E-451A-AE65-8083022F9117
15時頃に目的地に到着!
ここから宿探し。
5C678770-C3C8-4480-A506-DC309AE67C07
メキシコではお客用にコインランドリーがホテルに常備されておらず。
費用も高いので、洗濯物は自分で洗っております。
日中は暖かいが朝晩は冷え込むので、早めに乾かしたいところ。
C5E14C1F-44C0-451A-B27B-56B9681E2CD1
スーパーに買い物にも行きたいのに、意外と忙しいですよ…。
溜まっているブログも書かないとなぁ。
154016B2-90F2-44CD-9CA6-A0FF03F36374
結局、深夜2時までブログの更新。
ん? いつの間にか1時間時差が生じているぞ…